私に魔法をかける アナ・スイ

1月 15th, 2015

アナ・スイは私の最も心惹かれるブランドです。もっともというより、唯一、虜になったブランドです。他の有名なブランドはネームバリューで選んだり、高級感や安心感、虚栄心を満たすために買い求めてきましたが、アナ・スイは私には全く別の意味のブランドです。

初めて出逢ったときは、大げさではなく、脳に衝撃が走りました。こんなに、可愛くて、オシャレでクールでステキなブランドが、この世にあったのか!そして不思議ですが、私の為にあるブランドのように錯覚してしまった瞬間でした。

もう、すべてがパーフェクトなんです。自分の好み、センスが全部詰まったものがアナ・スイなのです。艶感のあるバラ・蝶のモチーフやベースが黒系・紫系の色遣いが特徴的で、私の大好きなファクターばかり。

洋服、アクセサリーからコスメ、財布、香水、雑貨まで、さまざまな商品があり、独特でスペシャルな世界観で表現されています。どのアイテムをいつ見ても、ドキドキします。

どれもこれも全部、自分の物にしてしまいたい衝動がおさえられません。残念ながら、洋服は近くに販売店がなく、また高額だったりするのでまだ一点も持ってはいません。アクセサリーや小物はデパートに行っては、性懲りもなく衝動買いを楽しみます。

また、蝶のピアスや指輪のセットは娘からのプレゼントだったり、ブラックで蝶のエンブレムがついたシンプルな皮の名刺入れは母からのプレゼント、ブラックの蝶柄扇子や黒猫ちゃんのティッシュカバーなどはお友達からのプレゼントと、すべてアナ・スイをいただくほど、周りも私のアナ・スイの熱狂的なファンだということを知ってくれています。

アナ・スイって私にとっては魔法なんです。見るだけでテンションがあがるし、身に着けるとイイ女になったような、最高に素敵な気持ちにさせてもらえるブランドです。私に魔法をかけてくれる アナ・スイ

最近も、単身赴任の旦那に内緒でアナ・スイのアイテムを買ってしまいました(;^ω^)

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません